パスワードを忘れた? アカウント作成
12390151 journal
日記

Fagnuxの日記: 3つの 小さな お話

日記 by Fagnux

1. Anjunadeep 07
寝る前にAnjunadeepの新しいコンピレーションアルバムの情報が出た。
05、06に続いて今回もJody WisternoffとJames Grantが担当するとのことである。
発売日は9月11日。

2. オトカドール
先程、イオンモールで夕食を買うついでにゲームをした。
オトカドールをやりたいな、と思ったが筐体の画面には「まもなく自動再起動します」と出ていた。
プリパラのついででオトカドールの再起動を見た後にこれで遊ぼうと思ったが、一向に再起動する様子がなく、諦めて家路につく。

3. ゼインとカルヴィンのTwitter論争
Yahoo!ニュースでゼイン・マリクとカルヴィン・ハリスがTwitter上であるユーザによる『マイリー・サイラスとテイラー・スウィフトの行動の違い』のツイートに関する論争をしているというニュースを見た。
個人的にはカルヴィン・ハリスの考えが理解できないと思っている。記事をよく読んでいないからかなぁ…?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...