パスワードを忘れた? アカウント作成
7837746 comment

FireStormのコメント: Re:シェルスクリプトをプログラミング言語として採用する開発手法 (スコア 4, 参考になる) 54

その会社がまさしく無印良品のbashベースのシステムを開発した
元祖だと思いますよ。

http://www.atmarkit.co.jp/news/200909/07/lltv03.html

3627081 comment

FireStormのコメント: Re:あたりまえでしょう (スコア 2) 20

市外電話通信網と携帯電話の中継網を一緒にされてもなぁ…。

まぁ、全国レベルの基幹伝送路で見れば、一緒になるかもしれないけど。

NTTのリソースを“一切”使わずに携帯電話の中継網を整備できるところがあれば、お目にかかりたいものだ。

3625975 comment

FireStormのコメント: あたりまえでしょう (スコア 1, フレームのもと) 20

伝送路にNTTの設備を使っていれば(むしろ使わないと中継できない)、当然のごとく起きる障害。

これで、興味深いとか言っているのって、どこの素人かと小一(ry

それ以前に、この程度の当たり前の話を採用する編...(以下自粛

typodupeerror

私はプログラマです。1040 formに私の職業としてそう書いています -- Ken Thompson

読み込み中...