パスワードを忘れた? アカウント作成
12329799 journal
日記

FlakTowerの日記: (続々)ダイソンのハンディクリーナーV6マットレスを買った。

日記 by FlakTower

当たり前に使う習慣ができました。
購入前の想定以上に「当たり前」に使うようになっています。

布団やマットレス類は、強モードでやらず通常モードで、モーターブラシの回転方向に合わせて
動かすのがよいようです。

使う度に「清掃対象の見た目からの想像以上に、ボトルにゴミが溜まる」ので、
見た目が気になるので、頻繁にゴミ捨てとボトル掃除をしています。
使ったら毎回ゴミ捨て・ボトル清掃な感じの習慣になりました。

ボトルのゴミ捨てやボトル掃除を、ゴミ箱の中でやらなくなりました。

トイレに行って、様式便座をあげて、
その上でゴミ捨てやボトル清掃をするようになりました。

便器に嘔吐するかのような姿勢で、落下のドキドキ感を味わいながらの清掃です。
トイレは空気の流れがほとんどない事と、便器内壁は湿っているためか、
塵がほとんど舞わないですんでいます。

が、なんかいずれ「落下」しそうな気がしますが、超気を付けて清掃しようと思います。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...