パスワードを忘れた? アカウント作成
10317120 journal
日記

Fortuneの日記: 第九チャンネルって… 1

日記 by Fortune

最近、MusicUnlimitedのチャンネルに「第九チャンネル」が増えた。
聞いてみたら延々とベートーベンの第九、しかも合唱が入るところ近辺だけが延々と流れる。
まぁ、指揮者やオーケストラによって違いはあるんだろうけど、素人にはそんな事はどうでも良いわけで…。

ベートーベンチャンネルとか現代アレンジ物まで含めてくれれば広がりはあるんだろうけど、現時点では誰特?なチャンネルになってますな。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...