パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、G3zqさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

169850 comment

G3zqのコメント: 私も見ました (スコア 1) 2

by G3zq (#1680804) ネタ元: ドラマ:坂の上の雲
最近の大河のノリで作られるかと心配でしたが、杞憂に終わりそうですね。
ミーハー気分でお墓参りした身にとって感慨深いです。
松山は、お城良し、温泉良し、電車良し(おぃ)と、言うことなかったですもん。
(砥部?なんですか、それはw)

ついでですが、地元の県議時代から存じている某参議院議員も、とうとう表に出しましたねぇ。
お孫さんであることは存じてましたが、これまで選挙では強調してなかったもので、びっくりです。
126994 comment

G3zqのコメント: それでも (スコア 1) 7

by G3zq (#1615440) ネタ元: ちょっと唐突

# うん、これでグリーンラインの中山~二俣川~東戸塚延伸が期待できるか。(ぉ

地下鉄事業の債務が5千億円も残っていては、いくら後任者がお花畑でも新線着手はできないでしょう。
東部方面線で我慢して下さいね。

今回、市長選挙を総選挙にぶつけてきたのは評価してます。
任期通り半年後だったら、今回の総選挙で落ちた人がわんさか出てくるでしょ。
そういうの、本当に腰掛って感じで嫌なんだよねぇ。
今回、出てくる人は知名度は低いかもしれないけど、本気な方々と思うので期待してます。(私は選挙権ないですけど・・・)

50309 comment

G3zqのコメント: 代表の生中継が無いそうで (スコア 1) 2

by G3zq (#1496833) ネタ元: 2008-2009 Jリーグ ストーブリーグ その13
若手の見本市みたいな試合だから、超美形がいなければ普通のミーハーさんは見ないでしょうし、
テレビ局の懐が厳しい状況で放映権を吹っかけられたら、地上波断念は仕方ないでしょうね。
ま、そんな時の公共放送BS1なんですが、こちらもどうなんでしょう?

ヤマタクに引き続き、藤田の熊本行きも決まったそうで。
アビスパも彼にしては堅実な補強だし、今年も「特急有明号」は熱くなりそうだなぁ。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...