パスワードを忘れた? アカウント作成
566433 journal

GPHの日記: 蒲鉾メーカー最先端

日記 by GPH

せめて一週間前に同時進行可能だったらなあ(ため息)

某蒲鉾メーカーからの正社員募集案件。蒲鉾メーカーがスラド住人となんの関係が、といぶかる向きもありそうだが、蛋白質研究でR&Dなんだって。納得。
どうも、伝統とチャレンジが一緒くたと言う事でかなりガチらしいのだが、一年後の評価が固まるまでは給与がアレというのが無茶苦茶実力主義的らしい。

ルール上W社を通した案件は、並行進行が出来ない為、まことに残念と言うか・・・。まあでもそうだとしても水戸のベンチャー企業の方を取っただろうなと言うのは(略

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...