パスワードを忘れた? アカウント作成
12791604 journal
日記

GPHの日記: 普通列車でひたすら移動の巻2(茹で上がり編)

日記 by GPH

続き。

天童のバーBellWoodで飲んだくれて仕上げにアブサンというヒデえ選択で店長にご迷惑をお掛けし、
ホテルビュー黒田で寝て、翌日始発で天童から鳴子温泉を目指す。

天童6:14~新庄7:09 ※飲みすぎて寝坊寸前だったorz
新庄7:20~鳴子温泉8:21
時間がどうしても早いけど、そこは我慢で早稲田湯と滝の湯で安く茹で上がる。
豆腐屋の豆乳プリンとパン屋の総菜パンを買い込んで再出撃。
ここからひたすら南下。

鳴子温泉12:30~小牛田13:26
 ※鳴子温泉から11時台があるが、これだと新白河で詰まってしまうのだった・・・。
小牛田13:37~仙台14:23
仙台15:02~福島16:23
福島16:28~黒磯18:31
黒磯18:38~宇都宮19:28
宇都宮19:40~赤羽21:06
 ※行もそうだが、上野東京ラインと湘南新宿ラインが分かれるのでここがポイント。
赤羽21:15~新宿21:29
新宿21:41~本厚木22:34

週末パスのもとは取ったと思う。
但し、節約分は全部オムライスとカクテルとウイスキーとアブサンに消えた。
翌日謎の筋肉痛。当方も年を取ったなあとしみじみ。
仙台の暗黒メイドカフェバー フルールでメイドさんやってた、
りょうさんことVJ GATOTSUさんは今でも元気でやってるだろうか。
仙台LOFTの電光掲示板は無くなってしまったようだけど。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...