パスワードを忘れた? アカウント作成
712227 journal

Gamma8の日記: ははは(^_^; 1

日記 by Gamma8
モデレートで-1食らうとはねぇ....(苦笑)

と言うか、ACに喧嘩売られたことにいらついたとはいえ、なんだかねぇ....(匿名で喧嘩売ってくるなよ(^_^;)

仕方ないな....、ACに返事するのはやめにするかな
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2002年08月11日 11時44分 (#143904)
    自分でオフトピって書いちゃいけません。
    M1には馬鹿が混ざっているので、そうだそうだと-1してきます。
    <オフトピ>
    とかすると、馬鹿よけになる時があります。
    情けないテクニックだけど、馬鹿よけです。
    </オフトピ>
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...