GetSetの日記: 昨日1日で受け取ったspamの数
日記 by
GetSet
総計:154通
MobileNewsの編集長日記に「インターネットの【終わりの始まり】か」などと書かれているが、特にWebサイトを公開している訳でもない私の元にコレだけのspamが届くというのは確かに、何かおかしいと思っていいんじゃないかと。
対策は講じている(おかげで151/154通は受信前に/dev/null行き)が、それでOKというものでもあるまい。
メールという「手段」が崩壊の時期に来ただけのことかもしれないが、モラルだとか、そういうもっと「人として押さえておきたいもの」が崩壊している余波なのではないかな、などと悲しいことを考えてみたり。
昨日1日で受け取ったspamの数 More ログイン