パスワードを忘れた? アカウント作成
611500 journal

GetSetの日記: 訃報

日記 by GetSet
吉田直 氏がお亡くなりになった。

個人的な話は書かない、と言った直後で申し訳ないが、/.Jにも氏のファンはいるかと思い、ここに記させていただく。
浅からぬ縁ではあったものの、ついに肩を並べて仕事をする機会は永遠に失われてしまった。

今はただ、氏の冥福を祈りたい。

追記:2004.07.18
葬儀は氏の実家、遠賀川の辺にある葬儀場にて静かに行われたとのこと。
ライトノベルのみならず、多数の関連業界から弔辞や花が届けられ、氏の「これから」がいかに開けたものだったかが忍ばれた、と聞く。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

未知のハックに一心不乱に取り組んだ結果、私は自然の法則を変えてしまった -- あるハッカー

読み込み中...