パスワードを忘れた? アカウント作成
377405 journal

GetSetの日記: 掲載記録 2004.07.30

日記 by GetSet
掲載させていただいたもの
  • NT4.0限定、WindowsUpdateの困った不具合
    話題としてはやや古めだが、未だにNT4を扱っている|扱わざるを得ない人も少なくないということで、ローカルながら掲載とさせていただいた。ショートカットが無効化されても、サーバサービスに影響が出るわけではないので、サーバマシンにはやはり件のパッチは当てざるを得ないのが実情、といったところか。

却下させていただいたもの

  • 「チンパンジーと人の間であくびが伝染する」という簡素なタレコミを却下させていただいた。もう少し詳しくリンクや本文が整理されていれば、あるいは…といったところなだけに残念だが。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...