パスワードを忘れた? アカウント作成
412333 journal

GetSetの日記: 世界樹の迷宮 4

日記 by GetSet
ゲーム、それもDSのRPGなんてチェックもしない日々でしたが、各所で「世界樹の迷宮が凄い」という話を目にし、あのYK-2氏が音楽に参加しているとの話を聞いて即、ゲーム屋にて確保しました。

初めて聞くのになぜか懐かしい音色……FM音源をサンプリングしているんですかね? 古代節はX1turbo版ソーサリアン以来のご無沙汰(いや、The SchemeのCD以来だったか?)でしたが、思わず目頭が熱くなりました。CD付き限定版が買えなかった事が、今更ながら悔やまれます。悔しいからiPodに「I'll save you all my justice」を入れて、永久ループで聞きながら出勤したりしましたよ、えぇ。

ゲーム自体も、懐かしいWiz1風味ですね。まだ触りしかやっていませんが、このマッピングはなかなか楽しそうです。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...