パスワードを忘れた? アカウント作成
131568 journal

GetSetの日記: オールライダー対大ショッカー

日記 by GetSet
を観てきました。(公式サイト

ストーリーはどうしようもないものでしたが、この年齢になって映画館のスクリーンで「ライダーダブルキック」を観られるとは思いませんでしたので、十二分に満足です。
何だか良く判らない相手と戦うよりも、古くさくてもいいから「大ショッカー」のように判りやすい、具体的な悪の組織と戦っている方が仮面ライダーらしいな、と思います。

てつをと賀集くんが何の為に顔出ししたのか意味が判りませんが、まぁ良し。あと、「ヴイスリャァァァッ」はあんまりだと思いました、はい。
この議論は、GetSet (9536)によって ログインユーザだけとして作成されたが、今となっては 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...