パスワードを忘れた? アカウント作成
4859894 comment

GingerYellのコメント: Re:どうせ (スコア 1) 79

無事には終わらないだろう。既に公安に目を付けられているわけだし、
警察官に色々と因縁を付けられて一網打尽というパターンの方が現実的だとおもう。
警察署に連行して事情聴取するだけでも、十分に威嚇・牽制にはなるだろうからね。
私なら絶対に参加しない。
3156278 comment

GingerYellのコメント: Re:+10秒がどれぐらい苦痛か (スコア 1) 88

昔、T&EソフトがX1用に出してたソフトは変なプロテクトがかかってて、起動するまでに3分近く待たされてた。
それ考えたらこの程度の待ち時間はまだ早いほうだなw。問題ない。
806277 comment

GingerYellのコメント: Re:いいよそのままで (スコア 1) 130

困るのは、新しい概念の登場に伴って新規に付けられた名称とかですよ。
最近は、日本語に置き換えようとしても適切な言葉がない様な物が結構見受けられます。
なお、ディレクトリは今でも使ってます。身体に染みついた物は、そう簡単には直らないようです。
321638 comment

GingerYellのコメント: 位置情報の記録ファイルよりも (スコア 1, 興味深い) 40

音声コントロールの方が実害があります。何度、鞄の中で誤発信してくれたことか。
音声の認識率も非常に悪いし、こちらの方を優先して無効化してほしいものです。

299075 comment

GingerYellのコメント: Re:斑目 method (スコア 2, おもしろおかしい) 68

by GingerYell (#1903978) ネタ元: あなたのパソコン、他人に見せられる?
んでもって、自分でも隠したことを忘れて、システムがらみの作業の時に捨ててしまうわけですよ。
ゴミ箱を空にした後で気づいた時の血の気の引きようと言ったら・・・

# そーいや、昔かわいがってたわんこも、庭におやつとかを埋めたまま忘れて腐らせてたな。
# やっぱ飼い主に似るんだ・・・
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...