パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Goremさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

760283 submission
Google

Google、Google TalkのVoIP特許侵害で訴えられる

タレコミ by Gorem
Gorem 曰く、
VoIP関連特許を持つRates Technologyが、Google Talkにより特許侵害されたとしてGoogleを訴えている。 VoIPに関する特許を保持する企業が12月初め、知的所有権を侵害されたとしてGoogleを訴えていたことが判明した。 この訴訟について最初に報告したのはSearch Engine Watch Blogのゲイリー・プライス氏で、10月のことだった。 Googleの広報担当者は「当社はこの訴訟はメリットがなく、断固として対抗する」との声明を出した。 Greenberg Traurig法律事務所の知的所有権担当弁護士でパートナーであるジョン・ウォード氏は「Google TalkのVoIPにある程度の飾り付けをしたとしても、既に特許が取得された技術を使用せざるを得ないだろう」と述べている。
typodupeerror

あつくて寝られない時はhackしろ! 386BSD(98)はそうやってつくられましたよ? -- あるハッカー

読み込み中...