結構、長いこと揺れましたね。今回は縦揺れではなかったものの。インコよりも敏感なので、かなり早い時間から「あ、地震」発言。鯰女と言われないようにしなきゃ。
653640 journal Grisの日記: 揺ら揺ら 2 日記 by Gris 2003年11月12日 17時32分 結構、長いこと揺れましたね。 今回は縦揺れではなかったものの。 インコよりも敏感なので、かなり早い時間から「あ、地震」発言。 鯰女と言われないようにしなきゃ。
震度3 (スコア:1)
震源がずいぶん遠いような気がするのに結構揺れる。毒ガスバルブ緊急停止は無かったので安心。
予知の感度は、低周波の可聴範囲が胆かと思います。
長く感じましたね (スコア:1)
ガスタンクが遠くに見えるような場所に住んでいるので、
夜中に起きられても木っ端微塵になりうるのかな、などと。
>低周波 『音感は良いけど、人の話を聞かない』と小さい頃に言われました(無関係)