パスワードを忘れた? アカウント作成
612299 journal

Grisの日記: 生? 1

日記 by Gris
一昨日、オイルマッサージで「腰要注意」が出ました。
それをけろっと忘れて踵のあるサンダルで出かけて投票。
そのまま池袋まで出た辺りで流石に不調を起こして気づく。

学習能力のなさを嘆きつつ、デパ地下で見たジューススタンド。
「ケール」とグレープフルーツのミックス、300円なり。
緑色なのだけど何となし雰囲気が違うので挑戦。

……
…………生だ。
………………美味しいじゃん。

サラダ菜とか塩つけずに噛ってるのと似た感じ。
本当に同じケールですか?

濃縮は、庭にいた青虫なら好きそうだと思ったレベルでしたが。
生、多少破片が残ってても全く問題なし。

しかし、生ケールまで通販はやりすぎの予感。
専用ジューサーなるものもあるようだから扱いも厄介そう。
出かけた時の楽しみ程度にして、普段はファンケルで我慢かな。

#某氏のところですっかりネタの模様だけどそろそろ打ち止め^^;
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by GPH (8223) on 2004年07月13日 19時26分 (#588450) 日記
    の千疋屋ジュースコーナーでモロヘイヤミックスを飲んだことが。
    ミックスなこともあって割と普通・・・。

    ちなみに、別の意味で不味い生ジュースの筆頭は
    「じゃがいも」
    これは作ったら直ぐに飲まないと酸化して偉い目にあう上、そのままでも美味しく在りません。
    澱粉補給とビタミンCでは美白に効きそうですが、そこまでするよりはロイヤルホストでビシソワーズ注文するほうが賢明であります。
typodupeerror

192.168.0.1は、私が使っている IPアドレスですので勝手に使わないでください --- ある通りすがり

読み込み中...