パスワードを忘れた? アカウント作成
12622637 journal
日記

Gu-tara*,(._.),*の日記: 懲りない≠忘れっぽい

日記 by Gu-tara*,(._.),*

これまでも何回か同様の問題を起こしときながら、シレッと聞きに来ては「んで、何やればいいんでしょ?」とか聞くのってもはや拷問なのかイジメなのか。

単純にちゃんと意識して聞いているかどうかなんじゃないかと思ってこれまで対応していたりするのだけど、もはや来月からいないやつに「やりかたわからんからよろしく」というのは、自分にブーメランだとわかってるのかどうなのか。

とりあへず、聞かれたら教えるけど、それ以外はしらない...。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

皆さんもソースを読むときに、行と行の間を読むような気持ちで見てほしい -- あるハッカー

読み込み中...