パスワードを忘れた? アカウント作成
12628565 journal
日記

Gu-tara*,(._.),*の日記: 【ボドゲ】お化けをキャッチするゲーム

日記 by Gu-tara*,(._.),*

そのまんま「お化けキャッチ」という名のゲームなのだが、昨日の親族X'mas会で大盛り上がりであった。
前から持ってるものの、中学生、小学生に上がった娘+姪っ子の早い事早い事。
おっさん達+爺様は全く刃が立ちませんで、小学1年生にさえも負ける始末であった。

他にも色々遊んだけど、他のTopic的には爺様が作った竹馬が好評で、外でワイワイ奮闘しておりました。
意外と簡単に乗れてしまったので、親より凄いなと。← なかなか乗れなかった人

来週は凧揚げなのです。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...