パスワードを忘れた? アカウント作成
427981 journal

Gururiの日記: サポートのお値段

日記 by Gururi

gtk's memo(2005-04-29)経由、TOTOROの自堕落日記(2005-04-28)。
これ、本当にデータセンターの人なのかよ、と思ってしまったら最後、怖くて預けられないね。預けるMac miniも無いけど。あったとしてもこの人の会社には預けたくない。

いわさわくん(誰)に読ませたら『この人はネットワーク屋さんであって開発者じゃないんではないか』すなわち、『ネットワーク以外は素人なのではないか』という意見が。なるほど、それなら納得いく。
#この人、Tigerインストールして再起動すると任意のファイルがランダムに消える、って不思議な日本語で騒いでた人でしょ?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人は巨人ファンでA型で眼鏡をかけている -- あるハッカー

読み込み中...