パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、HARUNADONNさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

471828 journal

HARUNADONNの日記: ERの如く

日記 by HARUNADONN
今日は昨日とはうってかわってざわめいた一日でした。
まず、外来の患者さんが急変。
それから、近所の開業医さんから、重症者が救急搬送されてきた。
そして、意識障害の患者さんを救急車が運んできた。この人が私の担当。
この患者さんを搬送してきた救急車で、急変した外来患者さんを転送。
そして、しめは、4時過ぎに搬送されてきたCPA(来院時心肺停止)。内科医3人と外来ナースオールスタッフでばたばたしているところへ、もう一台、救急車受けてくれませんかー、の連絡が入る。さすがにこれは、もう無理です、とお返事。これが、テレビなんかでよく取り上げられる救急車を断る理由のひとつ、「スタッフが足りない」状態です。
まるでドラマのERのようでした。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...