パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、HITさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

779942 submission
spam

横浜地裁がSPAM業者に送信停止命令

タレコミ by HIT
780482 submission
ニュース

Suica正式導入決定

タレコミ by HIT
HIT 曰く、
以前/.でも話題になりましたが
11月18日からJRの非接触ICカードSuicaがやっと正式運用されるそうです。
まずは東京近郊区間の424駅、以前モニターに応募しそこねた私は即切り換えてみるつもり。
定期とイオカードが一緒になるのはありがたいかな。
ただ「※ 他鉄道会社との連絡定期券は、磁気でのご利用となります。」というのは、
磁気カード機能も備えていると捕らえて良いのでしょうか?
もしそうならかなり便利だし、パスネットとの連係も取れそうなんだけど。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...