パスワードを忘れた? アカウント作成
519934 journal

HRの日記: 2回戦突破

日記 by HR

次は二人抜けば突破

一人は若く才能も実力もある正統派で本命
もう一人は、年は5つくらい下で中堅といったところ
実力としてはもう一人に比べて劣るみたい

僕が選ばれたのは、正統派の人や選ばれなかった人に比べて実力も練度も劣るけれど
変わった型を使うからだろう

とにかく最初の一分が勝負。そこでたたみ掛けて
僕のペースに持って行かないと勝ち目はない

今までの結果も加味されるから、過去の結果を見られる
状況になったらすべて終わり

何とかなるように何とかしよう

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...