パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Hatrisさんのユーザページですよ。 アカウントを作成して、スラドのモデレーションと日記の輪に参加しよう。

13170279 comment

Hatrisのコメント: Re:宅急便店頭受取りサービスの拡充 (スコア 1) 122

センター受け取りを拡充すると、専用の人員や設備を割り当てないと物量を捌ききれないという新たな問題がでてくるかもしれない。
運送会社の垣根を越えて、総合的な宅配便ターミナル的なものができるといいのかも。
コンビニがやってくれるのが一番いいんだろうけれど、あれ委託手数料どうなっているんだろう。物量が増えたらきっと嫌がるよね。

13138908 comment

Hatrisのコメント: Re:どっちも (スコア 1) 7

>ラットの体内でマウスのすい臓を作製しマウスに移植することに成功

次はマウスの体内でラットのすい臓を作製しラットに移植してみよう。

#マウスって実はPC用のやつ? だったら怖い。

typodupeerror

弘法筆を選ばず、アレゲはキーボードを選ぶ -- アレゲ研究家

読み込み中...