パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Hayabonさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

297819 comment

Hayabonのコメント: CMも再生すればいいんでしょ (スコア 2, 興味深い) 182

CMを飛ばす(見ない)から悪いと非難されるわけで、
昔からある機能みたいに、CMを早送り再生すればいいだけでは?

もちろん、CMの間だけ速度64倍速ぐらいで再生するんだけど、
それでも、スポンサー名ぐらいはわかると思うよ
297181 comment

Hayabonのコメント: 今までとこれから (スコア 1) 100

by Hayabon (#1900762) ネタ元: コンピュータを罵倒する人はたったの39%?
無アクセス時に、XPがHDDを勝手に読みに行っていて
「勝手に俺の秘蔵○○画像読み込んで、ハァハァしてんじゃねぇよ」
とずっと思っていたことがあります。

が、自動デフラグ機能だったんですね。
しかしやっぱり、「勝手に糞デフラグソフト立ち上げてんじゃねぇ」と、
今では思っています。
296082 comment

Hayabonのコメント: アニメのTV放送終了のお知らせ (スコア 1) 148

カジュアルなユーザーについては、
TV放送でアニメを見るよりも、
利便性の高いネット環境を選んで見ているということが、
暗黙的に示唆されている気がしてならない。

思い込みかもしれないけど、ネットを使ったアニメの配信は、
Rio Rainbow GateのようなTV放送から遅れた配信を行う位置づけではなく、
放課後のプレアデスが行っているTVのリアルタイム放送の代わりとしての、
存在価値が今後増していくように思われる

TVというメディアを使った収益構造からの脱却が図れればの話ですが
typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...