パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Hebikuzureさんのユーザページですよ。 スラドのストーリを選ぶための補助をお願いします。

13199765 comment

Hebikuzureのコメント: Re:つーか (スコア 1) 77

自分で調べて内容を理解して正しく設定できるレベルのユーザーじゃないと、リスクの方が上回るので安易に無効にさせない、ということじゃないかねえ。
13199763 comment

Hebikuzureのコメント: Re:強制再起動までセットだったらかなわんなぁ (スコア 1) 77

再起動が抑止される「アクティブ時間」も Creators Update で 12時間から 18時間に拡大されるので、そこもいくらか緩和されるでしょうね。
13198759 comment

Hebikuzureのコメント: 従量制課金の仕組みも変わるので (スコア 2) 77

Creators Update では無線 LAN や WLAN だけでなくイーサネット接続でも「従量制課金」が設定できるようになるので、実際には従量課金ではない普通の LAN 接続を「従量制課金」に構成して Windows Update 逃れをする(一切の更新をしない)ユーザーが出るのを防ぐためでしょうね。
13145411 comment

Hebikuzureのコメント: Re:大丈夫か大企業 (スコア 1) 14

by Hebikuzure (#3156647) ネタ元: 「偽ランサムウェア」による攻撃が増加
企業の場合、個人より保有しているデータ量も膨大になる場合があるので、実際にすべてのファイルが暗号化されていないかどうか確認するより身代金を払った方がコスト的に安いというケースもありそう。
13144331 comment

Hebikuzureのコメント: Re:ふとバージョン見たら56だった件について (スコア 1) 9

Insider Preview の更新は「小分けに適用」してるんじゃなく普通の機能更新(インプレース アップグレード)をしてるんで、短くないのは当然。それでも最初の頃に比べれば所要時間は減ったよう気が...。
13144328 comment

Hebikuzureのコメント: Re:ことわざ (スコア 2) 100

ただ、世に広まるマルウェアは、すでに「対Windows Defender」抗体を持ってると思って良い。

何も Windows Defender だけでなく、メジャーなアンチウイルス ソフトウエアであれば、だいたい同じことが言えるんじゃないですかね。

typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...