パスワードを忘れた? アカウント作成

今週も投票をしましたか?

13402414 comment

officepigのコメント: 無理です無理です (スコア 1) 2

by officepig (#3275275) ネタ元: 二連敗、かも

>ミリシタも

できるわけありません。
チェンクロに突っ込み出したらステの時間もろに減りましたから。そうでなくてもburstは1回4曲10分いるからモチベーションが下がるのに。

#なお無償10連ウィークはSSRこそまゆだけだが待望のSR美羽が来たし白封筒ゼロだったのでよしとします

13401070 journal
日記

officepigの日記: 生存連絡 3

日記 by officepig

四年ぶりですね。
皆さんお元気ですか?

こちらは相変わらずmixiを拠点に、たまにTwitter、たまにFacebookです。fbは本名プレイだし会社の人たちが何人も居着いているのであんま大したことしてないけど。
え、インスタ?あれはブロードキャスト(片方向通信)でしょ?
いやまあこうやって書き逃げしてちゃそれと変わらないのだけど(笑)

ここ数年あったことをつれづれと。

2016年9月、母が亡くなりました。
時間が経つにつれ、喪失感を感じるようになっています。それを紛らわそうとしてか酒量が一気に増えたけど、さすがに2ヶ月連続でクレカ明細が手取りを越えたことで(汗)気を取り直し、とりあえず9/3から「1人で電車乗ってる時は飲まない」というのを始めました。
#いやまあ金額は酒だけが原因じゃないけど

13199765 comment

Hebikuzureのコメント: Re:つーか (スコア 1) 77

自分で調べて内容を理解して正しく設定できるレベルのユーザーじゃないと、リスクの方が上回るので安易に無効にさせない、ということじゃないかねえ。
13199763 comment

Hebikuzureのコメント: Re:強制再起動までセットだったらかなわんなぁ (スコア 1) 77

再起動が抑止される「アクティブ時間」も Creators Update で 12時間から 18時間に拡大されるので、そこもいくらか緩和されるでしょうね。
13198759 comment

Hebikuzureのコメント: 従量制課金の仕組みも変わるので (スコア 2) 77

Creators Update では無線 LAN や WLAN だけでなくイーサネット接続でも「従量制課金」が設定できるようになるので、実際には従量課金ではない普通の LAN 接続を「従量制課金」に構成して Windows Update 逃れをする(一切の更新をしない)ユーザーが出るのを防ぐためでしょうね。
13145411 comment

Hebikuzureのコメント: Re:大丈夫か大企業 (スコア 1) 14

by Hebikuzure (#3156647) ネタ元: 「偽ランサムウェア」による攻撃が増加
企業の場合、個人より保有しているデータ量も膨大になる場合があるので、実際にすべてのファイルが暗号化されていないかどうか確認するより身代金を払った方がコスト的に安いというケースもありそう。
typodupeerror

アレゲはアレゲ以上のなにものでもなさげ -- アレゲ研究家

読み込み中...