パスワードを忘れた? アカウント作成
304200 journal

Hebikuzureの日記: 横浜能楽堂

日記 by Hebikuzure
横浜能楽堂にて能「花軍」(はないくさ)を見る。
100年近く上演されていなかった能の復活。この手の復活能は結局あまり面白くないからとか、途中がダレて退屈するから、というような理由で長期間忘れられているだけという事もあるので微妙かなあと思っていたが、舞台としてはなかなか面白い能だった。たぶんツレの花の精が5人も出てくるので演者の都合からあまり上演されなかったのかもしれない。

と書いて気付いたけど、ここの日記はずいぶん久しぶりでしたね。
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...