パスワードを忘れた? アカウント作成

Henrichさんのトモダチの日記。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12640095 journal
日記

bravoの日記: 謹賀新年 年男? うせやろ?

日記 by bravo

今年もどうぞよろしくお願いします。

去年のおわり頃から、はてブロでPyQtとかの話でもゆっくり書いてこうと思ってます。
URLは以下に。どんくらい続けられるか…

http://bravo.hatenablog.jp/

# 昔からあったサイトは維持管理コストが高すぎたので閉鎖、消滅しました。ごめんなさい。

12060083 journal
日記

bravoの日記: 「スラッシュドット ジャパン」から「スラド」へサイト変更で同窓会気分?

日記 by bravo

まだまだ世間知らずな頃からお世話になっておりましたが、気づいたらかなりの年月が過ぎちゃいましたね。

ここやorkut、mixiときて、今ではFacebookとTwitter。これから先はどうなるんだろう…?

8901148 journal
日記

mumumuの日記: パスワード変更祭り 4

日記 by mumumu

http://japan.cnet.com/news/business/35032224/

Yahoo Japan ID が2200万件も流出したとの報を受けた。直ちに認証情報流出に繋がるとは限らないが、これを機にパスワード管理もきちんとせなあかんな、ということでいろいろなサイトのパスワードを変更して回っています。

ということで、こちらにも足跡ぺたぺた、と。
3年ぶりくらいかぁ。なつかしいですね。ここも(*´〜`)

6932312 journal
日記

bravoの日記: 今年もそろそろ終わりですね…

日記 by bravo

もうここも十年以上もつづいてるけど、
ココで知り合うことのできたお友達がいて、
今でもお世話になってる人がいっぱいいます。忘年会もしました。

今年は生きることに悩まされた1年でした。どうしようもないくらいに。
それでも今年を振り返ると、できたお友達もいっぱいいます。ありがたいことです。
来年以降どうやって生きるかいろいろと模索しています。

どうか皆様よいお年を。

440198 journal
日記

bravoの日記: アップデート記念に書く

日記 by bravo

今日で8月もおしまいだなあ.今月は誕生月でここで知り会った人たちからも色々とお祝いもいただきました.10年間,使用者としてはデータが飛ぶような大きなトラブルもなく堅牢に動いてるのはやっぱりスゴいです.これからもどうかよろしくお願いします.

typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ研究家

読み込み中...