パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、Hitoshi_Hoshiyamaさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

12704872 comment

Hitoshi_Hoshiyamaのコメント: 誰も触れてないけど (スコア 1) 20

こんなのもあるんだよね。
iCOM UKがデマに踊らされた可能性もあるので、断定はできないけど。

しかし、このリリースの下にあるADCO R&TTTEへのリンクが切れてるのがまたなんとももやもやする。
9082153 comment

Hitoshi_Hoshiyamaのコメント: Re:Xeon少ねぇ… (スコア 1) 105

by Hitoshi_Hoshiyama (#2394244) ネタ元: メインマシンのCPU
XeonよりFXの方が少ないという残酷な現実...。
使ってみるとなかなか快適なのに。

職場でCore i-2600、自宅でFX-8150を使っているけど、体感ではもはや速度差を見出だせず。
快適度は、今やストレージとかペリフェラルとか表示環境とか回線環境にもっぱら左右されてる感じですね。
まあ、自宅と職場で全く同じワークロードというわけではないので、厳密な比較では無いですが。
9047932 comment

Hitoshi_Hoshiyamaのコメント: Re:経歴 (スコア 1) 96

DDI Pocket → IDO → au(吸収) → NTT Docomo(MNP) → au(MNP) → NTT Docomo(MNP)

こんな感じでもう15年近く同じ番号ではないでしょうか。
アドレスはMNPでドコモに移った時に、メールをGmailに全面移行しました。
おかげでMNPし放題です。
端末購入時のキャッシュバックがあるので2年縛りとかも気になりませんし。
typodupeerror

アレゲはアレゲを呼ぶ -- ある傍観者

読み込み中...