パスワードを忘れた? アカウント作成
11574711 journal
日記

HomuraAkemiの日記: 信者 7

日記 by HomuraAkemi

表のストーリーを読んだ感想。

Windows8を擁護するMS信者は、Apple製品をべた褒めする林檎信者より怖い。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2014年09月21日 9時20分 (#2680371)

    WindowsもMacも、所詮低俗な宗教でしかない。
    OSが偶像で、それを製造販売する大本が教祖。
    Windowsのシェア後多いとかMacのシェアは10%以下とか、信徒の数を比べてるだけで何の意味も無い事。

    WindowsもMacも初期のOSから分派した新興宗教のたぐいでしかなく、
    OSの違いとか比べている時点で魂の階層が低い。
    Windows? Mac? そんなことと結果にどんな差があるというのか。

    スバラシイ!! とか絶賛しても結果が出せていなければ何を使っても無意味。


  • by Anonymous Coward on 2014年09月20日 23時40分 (#2680272)

    心に愛憎を持たぬ者だけが公平な目を持てるかもしれないな。
    でもそんなやつはそれゆえにどんな意見など持てないだろうよ。

  • by Anonymous Coward on 2014年09月20日 23時42分 (#2680273)

    Windows8を擁護するMS信者→MSの改変についていける俺最強!
    Apple製品をべた褒めする林檎信者→Apple製品最強!

  • by Anonymous Coward on 2014年09月21日 0時43分 (#2680290)

    擁護とべた褒めの発言者を比較しても、ユーザー層の対称な比較にならんと思うよ。
    擁護には判官びいきも絶対に含まれてくるし。

    • by Anonymous Coward

      連中の口癖は「Windows 8.xのほうがMac OS X全部合わせたよりシェアが多い」なのに何が判官なんですか

      • by Anonymous Coward

        Windows > OS Xな客観的な事実ですよね?

      • by Anonymous Coward

        叩かれることが多いなら同情的にもなるでしょう。
        一方でシェアが少ないから同情されるなんてことはまあないと思うよ。

typodupeerror

目玉の数さえ十分あれば、どんなバグも深刻ではない -- Eric Raymond

読み込み中...