パスワードを忘れた? アカウント作成
13241208 journal
日記

IKPの日記: 渡部昇一 2

日記 by IKP

亡くなったそうな。
「天皇退位」の件で呼ばれていたのを見てまだ生きてたんだ、と思ったばかりなのだが……。
それにしても、「いてくれるだけで良い」等と結構「不遜」な事を言っていたが、結局彼らは「天皇」自体はあまり考えていないんだと思った次第。
そりゃ小林よしのりなんかに「逆賊」と突っ込まれるわけだ。

で、昔から結構滅茶苦茶な事を言ってたんだけど、「保守系」とやらではそれなりに尊敬されてたんだね。
元々英語教師だったはずなんだが、何を間違ってそっちへ行ってしまったんだろうか。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

長期的な見通しやビジョンはあえて持たないようにしてる -- Linus Torvalds

読み込み中...