パスワードを忘れた? アカウント作成
13498310 journal
日記

IKPの日記: NASを復旧中

日記 by IKP

NASとはいってもこいつなんで、事実上のWindows Serverなんですがね。
で、年明けになって急にサーバーサービスが起動しなくなり、調べたけど原因はわからず。
やむを得ずOSのリカバリーを行う事にした。
リカバー後にPower Shellからサーバーデータとバックアップの記憶プールを再認識させて無事復旧。
クライアント側も再設定しないといけないので、順次クライアントの設定をし直している最中。
WSSEって、結局Thecusからしか出なかったせいもあって情報が殆ど無いんだよね。
2016のWSSEは絶望的らしいし、困ったものである……。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

犯人はmoriwaka -- Anonymous Coward

読み込み中...