パスワードを忘れた? アカウント作成
13951178 journal
日記

IKPの日記: N国 7

日記 by IKP

立候補者の所属政党にあったからなんじゃこりゃ?と思ったが、フルネームと立候補者のインタビューもしっかりNHKニュースで放送してたな。
公職選挙法絡みで取り上げないわけにはいかないだろうが、最初の方に持ってきてて当てつけがましくて微笑ましい。(単に立候補順かも知れないけど)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 東京から密名を帯びてやってきた落下傘候補みたいな人で近寄りたくない雰囲気
    というのが青森選挙区の街頭人物の第一印象だった。
    津軽弁/南部弁/下北弁を話さないだけでなく聴きとって解することも苦手?

  • by Anonymous Coward on 2019年07月05日 17時54分 (#3646822)

    社民党の同志だもんな。
    NHK嫌いはウヨだと思ったら、どっちからも嫌われてんのがわかる。

    • by IKP (5412) on 2019年07月05日 23時01分 (#3647000) 日記

      君が代流してるのに左翼に好かれるわけないだろ、JK

      親コメント
    • by Anonymous Coward

      ん、アベ自民の別動隊というレポートもあったが、、、

      こちらに野党に流れる票の一部でも動けば、与党有利。
      (ホントかどうかは知らん)

      ただ、昨日だったかのNHKニュース、アナウンサーが一瞬、詰まってた。
      やっぱり、意識した? こっちもホントはどうか分からない。

      社民の同志はあり得ない。単に票が割れるだけ。

    • by Anonymous Coward

      NHKがちゃんと(俺がネットで仕入れたみんなが知ってほしい情報を)報道してくれないとウヨサヨどっちもTwitterで叫んでるのに?

typodupeerror

開いた括弧は必ず閉じる -- あるプログラマー

読み込み中...