パスワードを忘れた? アカウント作成
677984 journal

Ikkeの日記: スカパー解約

日記 by Ikke
引っ越してずいぶん時間がたったが、もう使っていないスカパーを解約。
電話して、往復葉書を送ってもらって、返信して、処理が完了して、その月末から解約扱いとな。
もう、月末まで間がないので、今日申し込んで今月中に解約出来るか尋ねるが、さっぱり要領を得ない。
ちょっと強く言って(笑)確認したら、毎月20日までに到着したらその月中に処理しますと・・・。
そんな事どこにも告知していない、と言ってみたら電話で受け付けたので今月処理しますとな。
だったら最初からそうして欲しいと思うのだが。そうまでして解約して欲しくないのか?
724581 journal

Ikkeの日記: ちょうしわるーい

日記 by Ikke
今年の花粉症は、花にはあまり来ないくせに喉に来る。 なんかはれぼったい。 医者に行こうと思うが、保険証が見つからない。 さて、困ったものと思っていたら、完全子会社になる予定の某社から 継続保険の新しい保険証が届く。 日ごろの行いが良いからかな(嘘)。
407209 journal

Ikkeの日記: お買い物

日記 by Ikke
ハードオフの開店セールに赴く。なんだかんだで4万以上買ってしまった。ファミコンディスクシステムやらドリームキャストやらCE機やらメディアコンバーターやら。月末の保険料を払うためには少しは売らないと駄目かなぁ。
typodupeerror

UNIXはシンプルである。必要なのはそのシンプルさを理解する素質だけである -- Dennis Ritchie

読み込み中...