パスワードを忘れた? アカウント作成
13978280 journal
日記

Infograveの日記: 国内でMXMのグラボとかもっと流通してくれれば良いんだが… 4

日記 by Infograve

https://twitter.com/infograve/status/1159692164684632065

はいはい。海外のオークション詐欺をセカイモンが止めてくれましたよ…と。
マジ助かりました。

まぁ、他のより \10,000- 安く買えてたから、販売者が適当やっちゃたんじゃないかね?

本来欲しかったのは、ノート用のグラボ。
現在、大体のノートがMXMってインターフェース仕様で、
サイズとか排熱の問題をクリアできれば交換可能なのよ。

新品も中古も、もうちょっと国内で流れてくんねーかなと思う。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

あと、僕は馬鹿なことをするのは嫌いですよ (わざとやるとき以外は)。-- Larry Wall

読み込み中...