パスワードを忘れた? アカウント作成
297576 comment

Jk-Ktのコメント: Re:大量破壊兵器メソッドとでも呼ぼうか (スコア 1) 83

最低限、動画の中身に目を通してから出しなよ。
中では一言もKoreaとかHyundaiとか言ってない。
苦情の多くにS.Kane氏が噛んでいると言ってるだけ。
まさかKaneがKoreaに聞こえるほど耳が腐ってもいないだろう?

188735 comment

Jk-Ktのコメント: Re:どういう用途か分からないけど (スコア 1) 98

スワイプとかオーバーラップ、フェードイン・アウトとか使われても別に見やすいわけじゃないし。
なんか音がしたからといって印象に残るわけでもないし。
まあ、自己満足以外の何者でもないですね。
こんなもん作るのに徹夜したとか自慢げに言われても、そのなんだ、困る。
PDFをフルスクリーン表示して、ページ送りするので十分ですよ。

172085 comment

Jk-Ktのコメント: Re:焼却したいのではなく火葬したいんですよ (スコア 1) 84

骨髄腫で亡くなった父の背骨は焼いたあと紫色になってましたよ。
こっちでは骨壺に入りきらないという事はないなあ。
陶器の壺じゃなくて、木箱に直にいれるからなのか。

typodupeerror

ナニゲにアレゲなのは、ナニゲなアレゲ -- アレゲ研究家

読み込み中...