パスワードを忘れた? アカウント作成
658986 journal

Johnの日記: はじめましてこんにちは 2

日記 by John
と、yhさんかgamさんがコメントを残してくれると信じつつ1回目の日記を書いてみる。

ところで最近、ドメイン取得してレンタルサーバを借りたんですが、何かいい使い道はないでしょうか?
今の所、超身内向けの掲示板のみが置いてあります。
CGI SSI PHPとASP(Active Server Pages?)が使えるようです。

BLOGって気になるんだけど、日記ならここで事足りような気もするし・・・

あ、ドメイン名はナイショです(笑
この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...