パスワードを忘れた? アカウント作成
621140 journal

Jolieの日記: FM802

日記 by Jolie

最近、iPodで聞く曲がネタ切れなのでFM802を聞いている。

802のヘビーローテーションって、同じ曲ばかり流しすぎやろ!
"Asian Kungfu Generation"と"Glay"はええ加減耳タコです。

でもたまに大塚愛とかクラムボンが流れるとつい口笛吹いてしまいます。
しかしクラムボンは昔の思い出が蘇ってしまって泣きそうになるよ。

あとマニアックな洋楽専門のFM曲があれば最高。
関西はそういうFM曲はありそうにないなぁ。きっと。
その辺は海外のネットラジオ曲でカバーできるのだろうけど。

個人的にはとびやんさんみたいな音楽大好き人にストリーミングサーバ
たててもらって色んな曲を流して欲しいぞ>希望

スラドユーザ限定のストリーミングサーバなんてイイと思うのだが。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...