パスワードを忘れた? アカウント作成
732296 journal

JunKの日記: Adminsネタ 1

日記 by JunK

不陰気という言葉を使う人が増えているらしい。
え? と思ってgoogleで検索。

不陰気

...ぉぃぉぃぉぃ。なんかまじめに使ってるよ...。
なんか変だなーとか思わないのかな。
「もっと不陰気が良くなる」ってなにさ(^^;。
あぁ。陰気じゃなくなる(不)って意味だと思ってる?

それにしても,なんか,自分も不陰気とか書きそうだ。

雰囲気雰囲気ふんいきふんいき雰囲気ふんいき

なんとなく,RINKネタを思い出した私。
内臓ハードディスクはまだ許せる?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 検索してみましたけど、ホントにいるみたいですね。

    ためしに手許のIMEでチェックしてみましたけど、ATOK14では
    「訃音記」ですね。MS-IME2000で「不陰気」になるみたい。

    もっともIME以前の問題のような気もしますけど。
    (ちなみに「訃音」とは死亡の知らせのことだそうです(広辞苑より))
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...