パスワードを忘れた? アカウント作成
667890 journal

Junchaの日記: X day 2

日記 by Juncha

私は、X dayに向け、真剣に現実のこととして考え始めなければならないようだ。
決して訪れて欲しいとは思っていない。だけど、そう長くない未来に訪れそうな感じがする。
薬がなくなっても病院に行かずに、仕事探しに一生懸命になっていることだろう。
病状が悪化しようが、そんなことは言ってられない。死活問題だからな。仕方ない。

もう1つの道を選択することも、ありなんだと思うところだけど...。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2003年08月05日 18時50分 (#372573)
    12年も前ですが"TERMINATOR2"と言う映画があり、
    X DAY(審判の日)は様々な人々の協力により回避さ
    れました。

    いずれあなたに審判の日は訪れます、審判の日だか
    らと言って絶望的な未来を言い渡される訳では無い
    のですよ、その時こそ恥も外聞もかなぐり捨てて、
    彼の胸の中に飛び込んで下さい。

    喜びに満ちた表情のあなたを離れた所から眺めて居
    るであろう友人より。

    ただ漠然とだけど、薬も切れ、必死の形相で仕事を
    している未来や、ましてやもう一つの選択などあな
    たにはきっと訪れないと思うよ。

    彼も"漢"なら自分の言葉に責任を持つさ。
typodupeerror

UNIXはただ死んだだけでなく、本当にひどい臭いを放ち始めている -- あるソフトウェアエンジニア

読み込み中...