パスワードを忘れた? アカウント作成
45678 journal

Junosの日記: WILLCOM 03 雑感 1

日記 by Junos

 気がつけば使いはじめて二ヶ月ほど。とりとめなく感想を連ねると、

* 動作は全体に緩慢。OSによる部分も多いと思われるが、W-ZERO3メールなど作りがあきらかに練りこみ不足のものも。
* ヘッドフォンを利用しての音楽再生時にノイズがかなり目立つ。ミュージックプレイヤーとして考えると許しがたいレベル。
* モデムとしても利用しているが、当初は勝手に切断されることが多かった。これはPPP設定の「LCP拡張を使う」をオフにしたらほとんど発生しなくなった。
* イルミネーションキーもキーボードも思っていたより使える。
* タッチパネルはスタイラスは使わなくても指でけっこういける。

 といった感じ。もっといいものが作れるはずなのでウィルコムとシャープには精進してほしいところ。OSはWindowsMobileじゃなくていいからさ。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...