パスワードを忘れた? アカウント作成
408316 journal

K.Sakanoshitaの日記: 電話代とPS2版マクロス関連

日記 by K.Sakanoshita

仕事にて淡路島常駐中。週末にしか家に帰ってません(涙)
寂しいので、ホテルの電話で友達と長話をしてしまい…電話代6440円(汗)
2時間位だったんだけどなぁ。NTTからPHS(DDI)は値段が高いのだろうか…。

こんな経験はもう一生ないだろうと、前向きに納得しようと試みてる今日であった。

あと。PlayStation2版のマクロスに関するリンク集を作ってみました。
http://saka.moo.jp/ps2macross.html

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

身近な人の偉大さは半減する -- あるアレゲ人

読み込み中...