パスワードを忘れた? アカウント作成

こちらは、KAHRAさんのユーザページですよ。 アナウンス:スラドとOSDNは受け入れ先を募集中です。

16512410 journal
日記

LARTHの日記: 駄犬様のタレコミが痴的過ぎる件 5

日記 by LARTH

凄く真正っぽい〜もともと義務教育以下の国語力だったけどねぇ〜日本語がまともに使えるならば「左駄犬」なんてIDを使わなかっただろうしね〜
いつものことですが罵倒が自己紹介にしかなってない。語彙が少なすぎるからでしょうか。

なお、https://srad.jp/recent(ログイン中限定)からマイナス評価が沢山付けられると一覧から消えて駄犬様が発狂します。

追記
駄犬様の反応が途絶えてしまってる。何があったんだろー
一時退院中ならば特に制限はないと思うんだけど。
ファビョって暴れたとか時間制限とかあるのかね?
あと、タレコミが緑から青に変わってるのでそれなりのマイナスを受けてるみたいw

15448674 journal
日記

LARTHの日記: 粘着さん達(simon)はチョロすぎる 2

日記 by LARTH
15377206 journal
日記

KAHRAの日記: もうこんな奴らの為には働きたくない 6

日記 by KAHRA

Re:法律がないもの
https://srad.jp/comment/4088973

出鱈目垂れ流して放置とか狂ってるのか。
もう日本も実名制をやってもいいんじゃないかと思えてきた。

15371279 journal
日記

KAHRAの日記: ワクチン拒否率の高い所が感染爆発地域 4

日記 by KAHRA

東京都コロナワクチン接種状況・接種率の最新情報 | NHK特設サイト
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/pref/tokyo/
65歳以上の1回目の進捗率を見ると現時点での拒否(制限又は自発的)の割合が見て取れるんだけど、90%辺りから落ちる分が感染増と相関関係あるような。

大阪府コロナワクチン接種状況・接種率の最新情報
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/pref/osaka/
なんか大阪の方がやばくて京都は誤魔化してるだろうって気がしてきた。

15348394 journal
日記

KAHRAの日記: 無観客だけど貴族枠は残るオリンピック 5

日記 by KAHRA

IOCバッハ会長はついでに観光旅行。
大統領夫人を送るアメリカ。
大勢引き連れるなら来るなだ。

15347322 journal
日記

KAHRAの日記: 東京はロックダウンをした方が良い 23

日記 by KAHRA

一部ではあるかもしれんが飲食店は感染拡大推進のようで。
他人の命よりも自分の金が大切。常連が死んだって気にしちゃ駄目だってことか。
クラスター発生を個別に報道しなくなった地域は終わってる。

typodupeerror

にわかな奴ほど語りたがる -- あるハッカー

読み込み中...