パスワードを忘れた? アカウント作成
14142583 journal
日記

KAHRAの日記: 99日は死なないワニ 6

日記 by KAHRA

逆に考えるんだ。99日間は死なないんだ!

なんか「99日間死なない××」なんてラノベが生まれそう。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • 余裕で2,378話まで作れますぜ旦那

    # そんだけ活躍したらもう死なせてやってもいいよなジャック

  • by Anonymous Coward on 2020年03月24日 7時04分 (#3784123)

    死ななくても瀕死になって医療機器に接続されたまま99日を生きていくのもありえるかと

    • by Anonymous Coward

      医療機器が足りなくて周りでバタバタ死んでいく人を見ながら優越感を味わうんですね

      • by Anonymous Coward

        そういう状況ならむしろ
        ・自分の死期がわからなければ「明日は自分…」と絶望と恐怖に恐れおののく
        ・自分の死期(何日後に死ぬ)がわかれば、市が近づく実感への恐怖と機器に繋がれ何もできない自分の身の上に絶望しもっと早く死にたいと願う
        って感じで優越感のyの字もないと思われ

  • by Anonymous Coward on 2020年03月24日 14時41分 (#3784367)

    死ぬ直前まで生きている。

    いつ死ぬか知らんけど

  • by Anonymous Coward on 2020年03月24日 20時46分 (#3784738)

    途中、作者のモチベーションが無くなってしまえば更新停止(=死)もあり得たし、
    99日というのは(誤用の意味での)設計寿命なのかもしれない

typodupeerror

「科学者は100%安全だと保証できないものは動かしてはならない」、科学者「えっ」、プログラマ「えっ」

読み込み中...