パスワードを忘れた? アカウント作成
14154829 journal
日記

KAHRAの日記: 早急すぎる現金化で死んだワニ 4

日記 by KAHRA

『100日後に死ぬワニ』最初から“電通案件”?怒涛のビジネス展開で「ファンを裏切り」

止める常識人が居なかったのが敗因だったか。
頭悪いのは罪。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2020年04月07日 8時16分 (#3792806)

    裏で暗躍する極悪会社というイメージが染み付いてしまったな

    • by Anonymous Coward

      ま、元々満鉄のプロパガンダ部門なんかも吸収してたんで元々そんなものでは。
      原発建設華やかなりし時代には反対派のスキャンダルのデッチアゲとかもやっていたらしいし。
      そういう所からすれば看板事業のコマーシャリズム内の話なんぞカワイイもんだろ。

  • by Anonymous Coward on 2020年04月07日 10時56分 (#3792899)

    本日のTBSラジオ "伊集院光とらじおと"のゲストとしてもご出演

    • by Anonymous Coward

      本日のTBSラジオ "伊集院光とらじおと"のゲストとしてもご出演

      伊集院光とらじおと(2) | TBSラジオ | 2020/04/07/火 10:00-11:00
      http://radiko.jp/share/?sid=TBS&t=20200407100000 [radiko.jp]

      聴いた。なんか普通の人だったなー
      まあ今回はマネタイズを急ぎすぎただけで当初から代理店の仕掛けってことはなさそう

typodupeerror

海軍に入るくらいなら海賊になった方がいい -- Steven Paul Jobs

読み込み中...