パスワードを忘れた? アカウント作成
14965474 journal
日記

KAHRAの日記: またしてもバンクシーのテロ、メディアは賞賛 8

日記 by KAHRA

バンクシーがまたテロを実行しメディアは絶賛する。
そして自作自演のオーディションでマネーロンダリングするわけだ。
儲けは何に使われているのやら。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Takahiro_Chou (21972) on 2020年10月21日 7時37分 (#3910368) 日記

    80年代ぐらいに既に、アメリカの美術館で町中の落書きを「アート」として飾る所が結構有ったらしいので、バンクシーが活動を始めた時点で何か色々と遅いor批判すべき対象は美術館or美術“業界”じゃないかと。

    むしろ、バンクシーの作品を、わざわざ「テロ」と言わねばらない事そのものが、バンクシーの作品を「アート」にしてしまってるので、何とかすべきは、「バンクシーの作品を、わざわざ『テロ』と言わねばらない状況」そのものじゃないかと。
    バンクシーの作品に対して、青筋立てて唾を飛ばしながら、ネット上でウキャ〜っ!!!!!となってる人が、バンクシーの名声を高めるのに最も貢献してる、と。

  • by Anonymous Coward on 2020年10月20日 3時10分 (#3909719)

    いたずら書き程度なのにナニを怖がってるの?

    • by Anonymous Coward

      飯テロ≒嫌がらせ って現代用語を知らないとそういう解釈しちゃうんだ
      老害レベルの情弱かな

  • by Anonymous Coward on 2020年10月21日 15時02分 (#3910602)

    お前の戯言の方がテロだわ。目障りだから早く消えろ。

typodupeerror

ハッカーとクラッカーの違い。大してないと思います -- あるアレゲ

読み込み中...