パスワードを忘れた? アカウント作成
15371279 journal
日記

KAHRAの日記: ワクチン拒否率の高い所が感染爆発地域 4

日記 by KAHRA

東京都コロナワクチン接種状況・接種率の最新情報 | NHK特設サイト
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/pref/tokyo/
65歳以上の1回目の進捗率を見ると現時点での拒否(制限又は自発的)の割合が見て取れるんだけど、90%辺りから落ちる分が感染増と相関関係あるような。

大阪府コロナワクチン接種状況・接種率の最新情報
https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/vaccine/pref/osaka/
なんか大阪の方がやばくて京都は誤魔化してるだろうって気がしてきた。

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
  • by Anonymous Coward on 2021年08月07日 11時35分 (#4086433)

    反ワクチンの人らって、単にワクチンを否定してるだけじゃなくて
    反科学で反知性で反マスクだったりするから。

    全員ではないにせよ、ワクチンを否定し、医学を否定し、イベルメクチンを
    賛美し、ノーマスクを他人に強要して、酒飲んで暴れる人らが含まれてる。

    こんなのが数百人もつるんでデモと称して町中を練り歩けば、何も
    起きないはずもなく。40度の熱を出したけど「コロナはただの風邪」
    主義なので、死んでも病院にはいかない人まで含まれてる。

    • by KAMUI (3084) on 2021年08月07日 16時40分 (#4086582) 日記
      >医学を否定し、イベルメクチンを賛美し

      大村教授「イベルメクチンも医薬品なんですが・・・」
      親コメント
    • by Anonymous Coward

      ところでなんで反人類じゃないんだろうな?
      コロナを崇めて人類を滅ぼそうぜ!

      • by Anonymous Coward

        そもそも反ワクチンが一枚岩だと考えているのが反科学だから。
        英語圏のニュースや医学論文を普通に読んでたら、様子見にならない方が反科学。

        安倍も問題ありありだけど、ガースーはもっとありあり。
        半島系部 落系の維新はもっともっとありありだし、旧民主党系は論外。
        この意味が解る人は、オカルト系か諜報系の素質ありだな。

typodupeerror

「毎々お世話になっております。仕様書を頂きたく。」「拝承」 -- ある会社の日常

読み込み中...