パスワードを忘れた? アカウント作成
613088 journal

KAMUIの日記: 涼風,海より。

日記 by KAMUI

あまりにも暑いので名古屋港まで涼みに出た。
自宅からフェリー埠頭まで TW で約 15分ナリ。

今日は北海道行きの太平洋フェリー「きたかみ」でした。
この航路には「いしかり」「きそ」「きたかみ」の 3隻が
就航してるのだが,来年早々に「きそ」が新造船に変わるんだよな。
以前は名古屋~仙台~苫小牧,現在は仙台~苫小牧を往復してる
「きそ」だが,新造船になったらこっちに戻ってくるのかしらん?

・・・な~んて事を考えながら「きたかみ」の出港を見送り
トリトン下で反転するトコを満潮の藤前干潟より眺めてから帰宅。

引いた汗が一挙にぶり返して来た・・・なんでこんなに気温差があるんだよぉ(泣)

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

吾輩はリファレンスである。名前はまだ無い -- perlの中の人

読み込み中...