パスワードを忘れた? アカウント作成
498486 journal

KAMUIの日記: ○害者は小学4年生。

日記 by KAMUI
ZAKZAK:AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行

 兵庫県尼崎市の市立小学校で昨年11月、4年の女子児童=当時(10)=が同学年の男子児童=同=に呼び出され、男児宅で性的暴行を受けていたことが27日、分かった。男児はアダルト映像に触発され、「同じことをやってみたかった」と話しているという。

 男児は同県西宮こども家庭センター(児童相談所)の指導を受けているが、小4児童による性的暴行に尼崎市教委は「前代未聞の事態」とショックを隠しきれない。

 市教委などによると、性的暴行が起きたのは昨年11月中旬ごろ。女児が男児に誘われ、集合住宅にある男児宅を訪れたところ、複数の男児らが集まっており、誘い出した男児が性的暴行を加えたという。(後略)

まったくこの国はどうなってるんだ・・・小学生の娘を持つ親御さんは「子供が同級生の家に遊びに行く」場合にも相手の子供を警戒する様に教えなきゃならん時代なのか?

この議論は賞味期限が切れたので、アーカイブ化されています。 新たにコメントを付けることはできません。
typodupeerror

アレゲは一日にしてならず -- アレゲ見習い

読み込み中...